NUNUレストラン

パームコーブ NUNUレストランに行ってきました!

(Palm Cove, Cairns. NUNU restaurant)


パームコーブの情報が少なく、NUNUレストランもどんな感じか分からなかったので、共有しますね😆


予約は公式サイトでできました。

Restaurant | Palm Cove & Cairns | Nu Nu Restaurant

予約は「BOOK A TABLE」から。

f:id:tabizarashi:20230228204713j:image

最初に日付と人数を選択、入力します。
f:id:tabizarashi:20230228204716j:image

人数を入力すると、朝食か昼食か夕食を選ぶ選択肢が出てきます。

f:id:tabizarashi:20230228204719j:image

それを選ぶと具体的な時間を選択できるようになります。

ちなみにその際に出てくる文章。

f:id:tabizarashi:20230228204851j:image

予約金として15ドル保管されるようです。詳しくレストランの問い合わせフォームより質問してみると、24時間前までにキャンセルの連絡もなく、無連絡でレストランに来なかった場合は、保証金として15ドル請求されるよ、ということだそうでした。
f:id:tabizarashi:20230228204722j:image

予定通りにレストランに行けば予約金を払う必要もないですし、もしキャンセルをしたい場合は前々日前だとキャンセル料がかからないということですね😊

 

そして当日です!

予約時間より15分ほど早く着きましたが入れました。

f:id:tabizarashi:20230303201847j:image

f:id:tabizarashi:20230303201912j:imageカクテルとお通しです。カクテル美味しくて可愛い😍

店内は解放的です。

f:id:tabizarashi:20230303202117j:image

f:id:tabizarashi:20230303202149j:imagelemon bread(レモンパン 9ドル)
f:id:tabizarashi:20230303202152j:imagecaramelised duck hum(キャラメリゼされた鴨 8ドル)

美味しかったんですが、3cm×3cm×3cmくらいの大きさでびっくりしました(笑)

f:id:tabizarashi:20230303202155j:imagesichuan eggplant (四川茄子 17ドル)

ボリューミーでとても美味しかったです!!f:id:tabizarashi:20230303202159j:imagesuger cane smoked duck, bbq onion, rhubarb & pickles(スモークダック 52ドル)

アンガス牛をメインに頼む予定でしたが、sold outと言われてしまい😭でもこちらのスモークダックもとても美味しかったです!

f:id:tabizarashi:20230303202203j:image

young coconut, frozen passionfruit curd, monkey butter, butterfly pea granita(ココナッツとパッションフルーツのデザート17ドル)

ココナッツがゴロゴロ入っていました!

 

おそらく日本語メニューはなかったです。

私たちはいつもメニューを迷ってしまうので、事前にNUNUレストランの公式ページよりメニューを確認して全訳し、頼むものを決めていました(笑)

そのおかげでスムーズにいってよかったです。

 

とてもオススメのレストランですので、皆さんもPalm coveに行かれた際にはぜひぜひ!